プログリットに画一的なカリキュラムは存在しません。

みなさん、こんにちは!

さてさて、予定していた東京オリンピック2020が

2020年開催じゃなくなった!! というので、

海外の方と交流する機会が グッと狭まった?!のでしょうか!

いやいや、時代はインターネット。

国境も海も超えて、 海外の方と交流する場なんて 探せばごまんとあるのです!!!

という訳で 本日、

《科学とデータで英語学習を変える・ PROGRITープログリットー

についてお話ししたいと思います~!!

まずはこちら、

【PROGRITープログリットーの特徴】

①一人ひとりにカスタマイズした専用カリキュラム

プログリットに画一的なカリキュラムは存在しません。

じぶん専属のコンサルタントが、 じぶん自身の英語課題を分析し、

最適な学習法・教材を提供してくれます。

②専属コンサルタントによる伴走 自身の英語力向上に本気で向き合います。

性格診断の結果を踏まえ、

じぶんに合ったコンサルタントアサインしてくれます!☆

③利便性の高い学習ツール プログリットは、

学習専用アプリ、 進捗管理アプリの提供、

専属コンサルタントとのオンラインチャット、

毎日の英語添削など、 英語学習を 手軽で効率的にできるツール・環境を

用意しています!…と、ここまで読んでみて、

英語が上達していく自分の姿が 想像できるようですよね☆

◎プログリットは、 じぶん専用のコーチが、

行動科学を駆使して 3ヶ月間、伴走してくれる場。

結果、97%の人が継続しているという 数字をも叩き出しました。。。

カウンセリング無料! この世間の騒動が収まったとき、

「英語が話せる自分」が そこにいたら ちょっと 嬉しいですよね(^^)♪

プログリット(PROGRIT)